2014年11月19日水曜日

Newスタッフ & 11/26お披露目レッスン ZUMBA

こんばんわ(o・ω・)o

千葉店に新しいスタッフが仲間入りしましたよ♪




















山中堅司(KENJI)です。

青森県出身の27歳

皆様宜しくおねがいします。

今は6階エクササイズスタジオにてレッスンを行っています。

数日前から出勤してますがまだ少々緊張もあると思うので

もしお見かけしたらぜひ話しかけてあげてください(*´艸`*)

kenjiのお披露目レッスンを今度行います!!

11/26(水) 19:50~ ZUMBA (45分) 

5階デトックススタジオにて

※脂肪燃焼エアロは休講とさせていただきます;m m´Å`)


ZUMBAって何!?って方の為に簡単に説明しますね

ZUMBAとはコロンビアの言葉で「どんちゃん騒ぎ!お祭り騒ぎ!」という意味をもちます

ダンスをうまく踊る方法を覚えるのではなく、ひたすら楽しむエクササイズです。

ダイエット効果抜群で、ダンスの経験も一切不要です。

必要なのは楽しむ心だけ(*`艸´)ウシシシ 皆様で一緒に楽しみましょう♪

ご参加お待ちしておりますヽ(o´д`o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿