2014年5月21日水曜日

satomi 初ブログ!!

こんにちは!
昨日の店長のブログに続いて
今日は珍しくsatomiがお送りします!

先日、東京ミッドタウンにて
「パークヨガ」に参加してきました!


なんと!参加は無料!!
沢山のヨギー、ヨギーニが集まっていました!


ちなみにヨガをする男性のことをヨギー、女性のことをヨギーニと言います(^O^)

 


青い空にふかふかの芝生

大変気持ち良かったです~\(^o^)/

1時間半のレッスン。

あ~お腹減った!(*'▽')

と言うことで、ヨガの後はヘルシーな食事を!


グリーンスムージーとエッグベネディクト!

心も体も満足です~(*^^*)


4年前にヨガを始めてから
人と比べたり、自分に嘘をつかなくなりました!(^^)!

辛い時は休んだり、頑張りたい時は頑張ったり、
常に自分に正直に
自分のペースでヨガをすることで
心の健康にも繋がります!

皆さんもヨガを通して
自分の心の健康を見直してみませんか?(^O^)


最後にもう1つ。

ジャン!!



よ、よ、、、幼虫??


とんでもない!

私はここです!





「エアリアルヨガ」 と言います\(^o^)/

ハンモックにぶら下がってヨガのポーズを取ることで
重力を使い、伸びにくいところまで体が伸びてくれます!!

ヨガの種類は様々です!

ヨガって奥が深いんですね~~~

だから、ヨガが好きで好きでたまりません\(^o^)/


ぜひ、皆さんも
一緒にヨギーニになりましょう(*´▽`*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿