2014年5月23日金曜日

筋肉痛&プリン♡ 

こんばんは~yumikoです☆

この前、『最近、ブログ、ネタ切れで書くことがないよぉ・・・どぉしよ~><』ってぼやいてたら

みんなが書くよ~っ!!て 書いてくれることになりました(´∪`*人)ウレシィ

さっそく、店長とsatomiが書いてくれました 新鮮でいいですね♪

次は誰かな~??お楽しみにしててくださいね♡

さて、私ごとなんですが、今日は全身筋肉痛に襲われていますヽ(´~`;

他のスタッフも数名・・・アイテテテテの声が飛び交ってます(笑)

昨日、6月から行なうボディチェックの研修で

コアスタビライゼーションというトレーニングをやってきました。

全身に超~効いてます!!特に腹筋!!笑うとイテテテ・・・ってなります

ボディチェックについてはまた近々じっくりご紹介します(b゚Д゚)ネッ♪


先日、会員様にいただいた差し入れ♡

ゆで卵!?

に見えるけど

実は・・・

プリン~ヽ(o・∀・)ノ

とっても美味しかったです。ありがとうございました(´∪`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿