2014年5月25日日曜日

MIKI初ブログ☆

チャオ(o´・ω・`o)ノ゙
ミキティことMIKIちゃんでーす♪
・・・と店長に対抗した出だし(・∀・)

そして内容も対抗!!

ジャン!!

 
まんが盛り~&焼肉♪

satomiと対照的・・
だから一向に痩せないんですね(。-∀-)
お腹破裂するかと思いました。
みなさん決してマネしないように!

このままじゃいかん!!ということで・・

はじめました。。ウォーキング!














形から入るタイプ(笑)
流行りに便乗してニューバランス♪
最寄駅から自宅まで35分かけて歩き始めました!!
3日坊主にならないようにがんばりますヾ(●`・△・´●)ゞ

やはり筋トレも大事ですが有酸素運動も大事ですね!

ここで歩き方の豆知識☆
ただ歩くよりも骨盤から足を前に出して歩くことで、
肩甲骨も動くようになり、ウエストにもひねりが加わります。
ぜひ、ランニングマシンを利用する際に意識してみてください!!
普通になにも考えず歩くよりも断然効果的ですよp(●`∇´●)q

今後の私の身体の変化に乞うご期待(*≧▽≦)
(若干ハードルあげすぎました。。チーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿