2014年5月30日金曜日

ランニング

こんにちは~店長のnaoki君で~す(^v^)

最近の千葉店のブログはホントにお肉ネタが多いですね(笑)

きちんとお肉以外も載せねば!!
ということで、
昨日は休館日だったので趣味のランニングをしてきましたよ~!

逃走中のハンターみたいになってます・・・(笑)

亀井町にある自宅から蘇我駅まで走ってきました!!


帰りは青葉の森に寄って日光浴をしてきました♪

先程ランニングが趣味と言いましたが、ここのところ少々サボっていた為、
今日は全身に筋肉痛がきております(ノДT)
最近はランニングブームなのでランニングに興味がある方も多いと思いますが、
普段あまり走らない方がいきなり外の硬い地面を走ると、
膝や足首を痛めてしまう事があります。

ですので、最初のうちは『ランニングマシン』から始めることをオススメします!
そしてある程度走ることに慣れてきてきたらロードに出てランニングしましょうd(゚ω゚*)

ランニングに関してわからない事がありましたらいつでも聞いて下さいね(^v^)
みんなで一緒に走りましょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿