2014年5月26日月曜日

今日も土屋が書きます。今、スポーツが熱い!!

こんにちは(^O^)/
今日もsatomiがお送りします!!

なでしこジャパン!やりましたねー!!
興奮する試合でした!
明日は男子の親善試合です!
W杯に向けて、熱が高まりますね\(^o^)/

長友に似ている?店長の1枚。。。



ちなみにスタッフにはスポーツ好きが、たくさんいます!










サッカーのJリーグで言えば
店長(千葉県出身)はガンバ大阪
佐藤チーフ(埼玉県出身)は浦和レッズのファンです(^O^)/

野球で言えば
チーフは熱狂的な巨人ファン。
ICHIZU、SATOMIは広島カープを応援しております(^O^)/

ひとつ欠かせないのは、陸上!!

店長、チーフ、SATOMIは
駅伝がだーーーーい好きです。

駅伝ファンの方、いらっしゃいますか??

好きなスポーツや
応援しているチームがあれば
ぜひスタッフに教えてください\(^o^)/

想いを共有しましょう( *´艸`)



そして先日、銀座のいきなりステーキというお店で、黒毛和牛をいただきました!

どどーーーーーん!!!!!

 


なんとその場で切って焼いてくれます。

最高の幸せでした(*^▽^*)
ご褒美があるから頑張れますね~(^^♪

お肉とイケメンは乙女の心を救う!(笑)

それにしても千葉中央店は
肉ばっかだな・・・(笑)

レクレアを飲んで頑張ります( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿