2014年5月20日火曜日

店長初ブログ!!

ハロー♪
店長のnaoki君でーす(*^。^*)
今回は僕が珍しくブログを書いてみます!!

先日のGWに大阪に一人旅に行ってきました♪
特にやることは決まってなかったので肉の食べ歩きをしてきました!

割と高めの焼肉店へ入って割と高めの肉を注文しました!
そのお肉が写真のお肉です↓↓一皿ウン千円Σ(-`Д´-;)



焼かずに食べるのが僕のおススメです☆
みなさんはマネしないように(笑)

 
食べた後はちゃんとレクレアを飲んだので
次の日もスッキリしてましたよ

千葉に帰ってきて体重計っても2キロしか増えてませんでした(笑)
今はもう元の体重に戻りましたけど!

皆さんも、『肉を食べたらレクレア!』これを合言葉にいっぱい食べましょう(b゚Д゚)ネッ♪
千葉のオススメの焼肉屋があったらぜひ教えて下さいね~
※生で食べれるとこ限定(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿