2017年2月14日火曜日

☆ヨガマット☆


皆さん、こんにちは!
フィットネス館千葉中央店です♪

梅が咲いてました!


こ、これ、梅ですよね...?(*′☉.̫☉)


少しずつ、少しずつ、春が近くなってきましたね!

オススメの桜スポットがあれば、是非教えてください(*⁰▿⁰*)



さてさて、話は変わりますが...

フィットネス館では、ヨガマットをご持参頂かなくても、無料でご利用頂けます!

そのヨガマットが...

新しくなりました!!!



2種類ありますので、どちらがお好みか試してみてください(*´꒳`*)


フィットネス館のヨガマットやストレッチマットをご利用頂く際は、必ず、大きめのバスタオル、またはラグをマットの上に敷いて頂くよう、皆様にご協力頂いております。

汗だけでなく、ファンデーションやマスカラなどがマットについてしまうこともありますので、マットが隠れるサイズのバスタオルをご準備頂けると幸いでございます。

たくさんの方が気持ちよくご利用頂けるよう、皆様のご理解とご協力をお願い致します(o´▽`)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿