2017年2月21日火曜日

3/26(日)はバストケアレッスン☆

皆さん、こんにちは!
3月の注目イベントのお知らせです☆

フィットネス館初!

バストケアのイベント開催です☆

・自分のバストに自信がない
・自分のバストが好きでない
・バストの位置が下がってきた
・バストが八の字に広がってきた
・バストケアに興味がある!
・ダイエットに成功したけどバストは...
・もっとバストをキレイにしたい!

などなど

バストに関するお悩みを抱えていませんか?


講師に日本バストケア協会認定バストアドバイザーの青山晶子先生をお呼びして、すぐに実践できるバストケアなどをレクチャーして頂きます♪

3月26日(日)

12:00~(60分)

今日からはじめる簡単!バストケア
※無料レッスンですが、限定15名となっております(要予約)

講師:青山晶子



産婦人科にて妊娠期から出産後の女性と関わる。
産婦人科勤務を通じて出産後の女性の身体や美容の悩みが切実であることに気づき、そんな悩みを解決したいと思い、美容外科クリニックに勤務。

その後も様々な美容方法を学ぶが、2015年日本バストケア協会のバスト理論と出会い、認定アドバイザーの資格を取得。

現在は千葉県内の産婦人科クリニックに勤務しながら「いくつになっても女性が笑顔で毎日過ごせるように」と、バストケア理論に基づき、一人一人の身体にあったバストケアレッスンを開講している。
◆日本バストケア協会認定バストケアアドバイザー
◆看護師・助産師(助産師歴14年)


はじめまして。バストケアアドバイザーの青山晶子です。

これまで、皆さんはバストの美容に目を向けたことってありますか?
バストの悩みはお身体の中でも諦めがちなパーツだったと思います。

もしかしたらバストに良いといわれるサプリメントや食材を飲んだり食べたり、高価な補正下着やエステを試した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、ちょっと待ってください!
冷静に考えるとちょっと違うと思いませんか?

先に申し上げておきますが、「バストに触れずして、バストをキレイにすることはできません!」

皆さんはお肌や脚をキレイにしたい時はお化粧水やクリームなどを使ってお手入れをしますよね?

バストだって一緒です♪ 「バストはお身体の一部です」

キレイの基本は特別なことではなく、正しいケアを習慣にし継続することです。
レッスンでは、バスト美容の基本的な考え方と参加したその日からできる簡単なケア方法をお伝えいたします。

女性はいくつになってもキレイになれます。


青山晶子先生のブログも是非チェックしてみてください!
http://ameblo.jp/dream-bust/


こちらのレッスンは無料でご参加頂けますが限定15名様とさせて頂いております。

フロントにてご予約を承っておりますので、皆様のご参加お待ち致しております♪
(定員になり次第、受付終了、キャンセル待ちとさせて頂きます。)






0 件のコメント:

コメントを投稿