2017年2月20日月曜日

3/11(土)はZUMBAイベント☆


皆さん、こんにちは!
3月の注目イベントのお知らせです☆

皆さん、大好きなZUMBA

楽しく汗をかいて頂けるのももちろんですが、

ラテン系など、世界中の音楽に合わせて踊る爽快感がたまりませんよね♪

そんな、ZUMBAのスペシャルイベント開催です!
ゲストインストラクターには全国区で活躍されている、住吉真理先生をお招きしました!



3月11日(土)

13:30~(60分)

ZUMBAスペシャルイベント

無料イベントですのでお気軽にご参加くださいませ!
※シューズが必要です♪
※13:30~JAZZダンス・14:15~カラダリセットは休講とさせて頂きます。

ゲストインストラクター:住吉真理




プロフィル


東京の下町、台東区で産湯につかり、中学時代よりジャズ、ヒップホップ、ハウス、オールドスクール、etc...のダンスに没頭。

民謡歌唱指導者の父のもと歌も学び、高校時代はバンドを組み精力的にライブ活動も行っていました。

今も歌うこと、踊ることが大好きです。

20代後半よりフィットネスインストラクターとして活動開始。
現在はZUMBA(ズンバ)、ZUMBA GOLD(ズンバゴールド)、アクアビクス等のレッスンを担当しています。
 
 
皆さんのご参加お待ちいたしております!



とってもエネルギッシュなお写真ですね!
当日が楽しみです♪

住吉先生のブログも是非チェックしてみてください!
http://profile.ameba.jp/suzankenzan/


皆様のご参加、お待ちしております☆☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿