2017年1月24日火曜日

☆イベントレポート☆メンズヨガ


先日

masayaこと江口雅也先生をゲストインストラクターにお招きし、

その名も「メンズヨガ」のイベントレッスンでした!

開催日をまだかまだかと楽しみにして頂いていた方も多かったのではないでしょうか?

皆様、楽しみにされていた、その理由とは....

masaya先生、なんと現役のモデルさんなのであります!






会員様の間では、通称「イケメンヨガ」とも呼ばれていましたが....笑


こんな、イケてるメンズをお招きしてのイベントレッスン開催!
これはもう最前列に行くしかない!笑


masaya先生、イケメンなだけでなく、物腰も丁寧で、とてもステキな方でした!

そして、姿勢がキレイで、足がとっても長くて、おまけに笑顔がステキときたもんだ(*´꒳`*)

 
 

見てください...

misakiも顔がニヤけております....(๑-ิ ‸-ิ๑)


この日は、masaya先生の優しいリードで「美姿勢」をテーマに60分間のゆったりとしたレッスンでした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


masaya先生、是非とも、またお待ち致しております(*●⁰ꈊ⁰●)アンコール

次回は、モデルさんの食生活などのお話も伺えたらいいですよね♪


masaya先生ありがとうございました!



皆さん、フィットネス館千葉中央店のイケメントリオ(masa、masashi、U-KI)も忘れないであげてくださいね!(*ꏿ⊿ꏿ)笑

masaばっかり、ややこしいですが...笑









0 件のコメント:

コメントを投稿