2017年1月22日日曜日

2/5(日)は☆子宮力アップヨガ


皆さん、こんにちは☆
フィットネス館千葉中央店です♪

有料イベントレッスンのご紹介です。



2月5日(日)

12:00~(60分)

子宮力アップヨガ(32℃)

現役の産婦人科看護士でもあるkanako先生による「子宮」テーマにおいたレッスンです!

ご自身の「子宮」と向き合い、活性化させるためのワークショップ形式のレッスンです。

どんな内容になるのか...kanako先生に伺ってみました!

月経トラブルや、婦人科系疾患、不妊など、女性特有のトラブルに悩んでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
トラブルに負けない子宮であるよう、子宮を若返らせるために必要なことなどをヨガを通して学んでいきませんか?

インターネットで何でも調べられる時代。雑誌やテレビでも子宮をはじめ女性の体にまつわる情報があふれています。
産婦人科で看護士として働く中で、女性にとって「ヨガ」がいかに良いことだらけかを実感している私が皆様にお伝えしたく思っています。

子宮を目覚めさせ、女性らしさをアップさせていきましょう!


kanako
 
なるほど...
自分のことながら、分かっているようでも意外と知らないことを発見できるかもしれませんね!
 
皆様の、ご予約・ご参加お待ちいたしております♪ 
 

このイベントレッスンは【有料】となっております。
高校生以上の女性であれば、会員様のご家族・ご友人もご参加可能ですので、これを機会に是非ご参加くださませ!

【料金】

  500円 使い放題・1000分会員様
  700円 マシン・ライト・ライトプラス・チケット会員様
1000円  一般ビジター(同伴者様)

お電話・当日のご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださませ。
ご精算は当日フロントにてお預かり致しております。

ご参加される方は、必ずバスタオルを1枚ご準備くださませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿