2017年1月4日水曜日

★謹賀新年★


皆様

新年、明けましておめでとうございます★★★

フィットネス館は
本日、1月4日(水)10:00より、元気に営業致しております!

本日は20:00までの短縮営業となっております。
スケジュールも変則になっておりますので、前回ブログよりご確認くださませ★

1/4、1/9スケジュール
http://fitnesskanchibachuo.blogspot.jp/2016/12/1419.html

1月スケジュールはコチラ
http://fitnesskan-lp.com/chiba_chuo/common/pdf/schedule_next.pdf


2017年も、皆様にとって素敵な1年でありますよ、心よりお祈り申し上げます!


皆さん、お正月は、ゆっくりされましたか?

旅行された方も、帰省されていた方も、遊びまくった方も、お仕事だった方も、食べすぎちゃった方も、飲みすぎちゃった方も、リフレッシュ・リセット兼ねて、早めの「ジム初め」をお待ち致しております(*´꒳`*)


2017年も、笑顔いっぱい、元気いっぱいで皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ڡ`●)

フィットネス館スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿