2016年12月25日日曜日

クリスマスイベントありがとうございました★

皆さん、こんにちは★
フィットネス館千葉中央店です!

12月、そして2016年も残すところあとわずかとなりましたね...

2016年「自分磨き」に奮闘された皆様にとって、2017年も素敵な1年になりますように....

我々も皆様に充実したフィットネスライフを送って頂けるように、全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!


さてさて、皆様、のご参加ありがとうございました!

23日、クリスマスイブイブは

misakiからの筋肉痛のクリスマスプレゼント....アクティブサーキットでスタート

ViPRやバーを使って、全身の筋肉を刺激したり!
ひたすらウェスト周りの筋肉を刺激したり!
ゲーム感覚で筋肉を刺激したり!

20分×4コマ ありましたが

全部ご参加頂いた方もいらっしゃいましたね!(。Ő▽Ő。) スバラシイ


部活みたいで、皆さん苦しそう(ここでは楽しそうと読みますw)でした(*´꒳`*)

一緒に参加したスタッフが、翌日に猛烈な筋肉痛になったのは言うまでもないですね....
夢中になりすぎて写真を撮り忘れたそうな...( ͒•ㅈ• ͒)



お次は
masaトナカイによる脂肪燃焼エアロ!クリスマスver.

クリスマスソングのリミックスでクリスマスムードと心拍数を高めてくれました!

そして、こういうカワイイ衣装がとても似合ってしまう、フィットネス館スタッフ最年長のmasaなのでした 笑






そして、Let's DANCE Partyでは
仮装したmisakiが、皆さんと一緒に楽しくダンスパーティーを開催!

気になるのはゲストが誰かというところ....

ジュリアナ東京の曲と共に登場したのは

謎のバブリー男!



ダンボールで作ったわりにはなかなかのクオリティーなバブリー携帯電話を持ったひとネタが軽くスベったところで、バブリータイムスタート!


ダンシングヒーロ(荻野目洋子)

ジンギスカン

狙い撃ち(山本リンダ)

の3曲で盛り上げます!

バブリータイムが終了した後に、ビヨンセの曲に合わせて登場したのが

渡辺ナオm....

じゃなくて、お色直ししたmisakiが再び登場!

ラストスパートを盛り上げ、ダンスパーティーはあっという間に終了してしまいました!

皆さんの笑顔でいっぱいの60分間でした!


atsuko先生による女子力MAXヨガも開催!

普段の「女子力アップヨガ」のパワーアップver.で皆さんクリスマス前に女子力をMAXにチャージできたのではないでしょうか!?

お写真撮るの忘れてしまいました......( ͒•ㅈ• ͒)




翌日、24日クリスマスイブは

クリスマスにふさわしくキャンドルヨガ開催!

できるだけ外の光も遮断して、キャンドルライトの演出の中でヨガを楽しんで頂きました!











トナカイではなく...なぜかウルフだったmasashiによるウェストシェイプ30分拡大ver.もありました!

masashiからも「ウェスト美人」になるべく、皆様にトレーニングのクリスマスプレゼント!




そして25日クリスマス当日は

mizuki先生による、脂肪燃焼ヨガ開催でした!

フィットネス館ではイベントレッスン初のmizuki先生による、脂肪燃焼に特化したヨガは、いかがでしたかー?

mizuki先生は、とーっても優しいからクリスマスにぴったりの雰囲気でしたね!




クリスマスイベント、いかがだったでしょうか?

今回、ご参加いただけなかった皆さんも是非、来年、そして今後のイベントレッスンにも是非ご参加お待ちいたしております( ☌ω☌)ジィー♡



























0 件のコメント:

コメントを投稿