2016年12月18日日曜日

★年末・12月30日★イベントレッスン


皆さん、こんにちは☆
フィットネス館千葉中央店です♪

フィットネス館の年内の営業は12月30日(金)までとなっております(*⁰▿⁰*)

年末年始の営業につきましてはコチラのブログをご参照くださいませ
http://fitnesskanchibachuo.blogspot.jp/2016/12/blog-post_57.html


30日は、10:00~20:00までの祝日営業となっておりまして、イベントレッスンスケジュールとなっておりますので、予めご確認をお願い致します(*●⁰ꈊ⁰●)ノ




12月30日(金) 10:00~20:00

10:45~(60分)  リラックスヨガ/yoko
12:15~(60分)  ミュージックフローヨガ/yoko
13:45~(30分)  リズムマスター/U-KI
15:00~(150分) 太陽礼拝108回/atusko・MISAKI

※各レッスンの開始時間、お持ち物(シューズやバスタオル)など事前にご確認くださませ♪







◆太陽礼拝108回◆
太陽礼拝とは、自然の「力」と「恵」への感謝、そして自分の中に存在する生命エネルギーを感じ、表現できる、ヨガでは基本的な一連の動作です。
呼気・吸気にその動作を合わせて回数を重ねるうちに絡み付いていた思考からいつの間にか開放され、ありのままの自分を感じる一瞬が得られるかもしれません....。

と、少しスピリチュアルな言葉でご紹介しましたが、難しく考えず、「2016年の厄払い」、「2017年の縁起担ぎ」として是非トライしてみてください☆
108回やりきることも大事ですが、ご参加頂くことに大きな意義がある気がしますよね(*´꒳`*)

ご参加お待ちしております!

・途中参加は基本的にご遠慮頂いております。
・気分が悪くなったり、疲れたときは無理せずインストラクターにお声がけくださいませ。
・途中、水分補給やお手洗いの休憩を挟む予定です。
・予定より早く終了する場合もございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿