2016年12月5日月曜日

本当にありがとうございました!


こんにちは!
フィットネス館千葉中央店でございます☆

先日は、11月末でフィットネス館千葉中央店の勤務が終了となりました本江チーフことNaoyaのラストレッスンにご参加頂きましてありがとうございました!

我々スタッフもラストレッスンに参加させて頂きましたが、Naoyaらしい「笑い」あり、「気合い」ありの楽しいレッスンで締めくくってくれました!

皆さんからの、たくさんの贈り物と声援を両手いっぱいに抱えて帰る姿はほんとにかっこよかったです!


お別れはとても寂しいですが、Naoyaのパワーを受け継いで、スタッフ一同頑張りますので、皆様、今後ともフィットネス館千葉中央店をどうぞ宜しくお願い致します!





 


 
 
12月から、ファイティングはmasaこと井上さんが担当しております!
 
「masaファイティング」へのご参加もお待ち致しております!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿