2016年12月11日日曜日

★クリスマス★イベントレッスンのお知らせ♪

2016年も残りわずかとなってまいりました...

街はすっかりクリスマスモードですね!
館内のBGMも、1日に何回もマライアキャリーが流れております♪


さて、この季節がやってきたという事は....
そうです!今年もやります!クリスマスイベント!

今年は23日の祝日をメインにたくさんイベントレッスンを予定しております!

イベント期間中はスケジュールが変動しておりますので、お時間、お持ちもの(シューズ・バスタオル)など予めご確認くださませ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


◆12月23日(金・祝)10:00~20:00

10:30~(60分) やさしいヨガ/yoko
11:45~(90分) アクティブサーキット/MISAKI
13:30~(60分) ミュージックフローヨガ/yoko
14:15~(30分) 脂肪燃焼エアロ/masa
15:30~(60分) Let's DANCE Party/MISAKI & ゲスト!?
18:00~(60分) 女子力MAXヨガ/atsuko


 
【アクティブサーキット】
1コマだけのご参加も、もちろん大歓迎です!
 
 
【Let's DANCE Party】
本格的な仮装やシール、カチューシャだけのプチ仮装も大歓迎!
もちろん仮装なしでも大丈夫ですからね!
ZUMBAベースのとにかくダンスずくしのレッスンなので
気軽にご参加くださませ♪
 

 ◆12月24日(土)通常 10:00~22:30

15:00~(60分) キャンドルヨガ/MISAKI
18:45~(60分) ウェストシェイプ30分拡大!/masashi

上記レッスン以外は通常通りとなっております



◆12月25日(日)通常 10:00~20:00

15:00~(60分) 脂肪燃焼ヨガ/mizuki

上記レッスン以外は通常通りとなっております



ちなみに、この日の

10:30~(60分) 「隔週ヨガ」は やさしいヨガ/rie

12:00~(60分) 「FKオリジナル」は ゆっくりヨガ/masa

となっておりますので合わせてご参加お待ちしております!



今年のクリスマスは祝日を入れて3連休の方も多いようですね♪
家族や、恋人と過ごすクリスマスも素敵ですが、フィットネス館でも皆様のご来店お待ちしておりますので、お忙しいとは思いますが予定を合わせてぜひご参加くださませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿