2016年8月21日日曜日

3度目まして!

こんにちは
またまた登場しました。
広島店より期間限定勤務中の
NATSUMIですm(_  _)m



えっ
何でこんなにブログ書いてるのかって
誰からも聞かれてない(・∀・)

こーいうのね、すきなんですよ。理由浅はかー!
広島店のブログもオープン当初から
ずーっと書き続けてるんです~。
今はかわいい後輩ちゃんに
更新をお願いして千葉に来てますが、
気が向いたら広島店ブログも見てみてください

基本的にしょーもないことばっかり
書いてるので(・∀・)タメになること書け。







さてさて
これまた先日。
せっかく関東に来たのだからと
マネージャーのゆいさんと御主人に
スカイツリーのビアガーデンに
連れて行っていただきました
進藤さんも一緒に

初スカイツリーでした
高い綺麗感動すごい(・∀・)ボキャブラリーの無さ。


じゅ~じゅ~
 
 
 
スカイツリーのライトアップが
リオオリンピックカラーに
 
日の丸Ver.
 
ブラジルVer.
もう、ずーっとずーーーっと楽しくて
終始ケラケラ笑っておりました

ゆいさんvsご主人&進藤さんの掛け合いが
面白かったです。

皆さん頭の回転が速いから
出てくるワードがいちいち面白くて(・∀・)

本当いっぱい笑わさせていただきました
 
 
 
 
 
24日(水)までの勤務なので
あと少しの出勤になってしましました(´・ω・`)
 
広島店も恋しいですが
千葉店離れるのも寂しいー(;ω;)!!!
 
残りわずかですがよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿