2016年8月20日土曜日

2度目まして!

こんにちは
広島店より期間限定勤務中の
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
実はまだ千葉を満喫出来ていなかった私。
フィットネス館と家の往復ばっかり(・∀・)
 
先日、スタッフにディズニーシーに
連れていって貰いました!!!
初ディズニーシー(*´∀`*)
 
 
 
アリスがだいすきなので、
とりあえず白うさぎターバンを即効買って装着
が、しかし!!!!
 
まーーーびっくりするほど
白うさぎ着けてる人がいなくてですね。
なかなか恥ずかしかったです(・∀・)本当に。
 
 
 
 
 
だいすきなお酒も飲めるしシー最高(・∀・)
進藤さんはフローズンビール
 
 
 
あ、ごめんなさい。
ちょっと一瞬話脱線しますね(・∀・)

ちょこちょこお問い合わせいただいている
9月プログラムの脂肪燃焼エアロを担当する
インストラクターmasaですが
彼のことです。井上masa彦です(・∀・)よろしくでーす
 
 
 
はい。話戻します
 
と、のんびりご飯食べたりとか
ここまでは。良かったんです。
 
 
 
 
 
このあとYUUMI姉さんに悲劇が襲います。
 
 
 
 
 
私ジェットコースターとか絶叫系がだいすきでして。
ちなみに井上さん、進藤さんも。
苦手なのはYUUMI姉さんのみ(・∀・)
 
 
 
私が「乗りたい乗りたい」と言いまくってた
1回転するジェットコースター
レイジングスピリッツ
 
いざ乗るぞとなりまして
乗る前からドキドキが止まらない姉さん(・∀・)
 
 
 
しかも並んでる途中から
ゲリラ豪雨に見舞われまして。
おまけに雷も鳴り出しまして。
 
 
 
 
 
つまり。
要するに。
姉さんにとって事態は最悪に(・∀・)
あとの3人は最早わくわく((o(*゜∀゜)o))
 
 
 
 
 
 豪雨の中動いてるアトラクションを見て
絶望する姉さん(・∀・)
 
キャストの方に
「雷鳴ってますけど運転中止とかにならないんですか
って必死に質問されてましたが
「今のところは大丈夫です。お乗りいただけますよ~
と、姉さんにとってはお望みでない答えが返ってきて
「…いや、あの…止まっちゃっていいんですけど…(´・ω・`)」
なんてやり取りがあったりしつつ。
 
 
 
 
 
結果的に
 
 
 
1番雨がひどい時に順番が回ってきちゃいまして
全員びしょぬれ(・∀・)
極力濡れないように
タオル頭にかぶって乗ってたんですけどね…
結構無意味でした(・∀・) 
 
 YUUMI姉さん、
無理やり乗せてごめんなさいえへっ(・∀・)
 
 
 
 
 
その後は、
雨宿りがてらジュース飲んで休憩したり
お子様向けの平和な音楽が流れてる
アトラクションに乗ったりもしまして。
 
お子様コースターが地味に1番楽しかった(・∀・)
 
「原付並みの時速じゃん(´_ゝ`)」
となめてかかってた大人4人。

その辺のお子様ばりにしっかりばっちりenjoy(・∀・) 



最後はYUUMI姉さんが一足先に離脱されまして
残った3人はタワーオブテラーで締めくくりました。
フリーフォールっていうんですかね
あーいうアトラクション。

絶叫好きなクセに乗るの初めてで
乗る前にちょっとビビってまして

やばい!!怖えぇぇぇ(・∀・;)!!!

ってなってたんですけど
進藤さんに、
「見て、あんなちびっ子も乗るんだね
と言われたので。

25歳。腹をくくりました。

ちびっ子には負けられんわ。と。
競うところでもなければ競い相手間違ってる件。



結局これも超楽しみました。(笑)
何をびびってたんだ私は(・∀・)!!



楽しく千葉を満喫出来た休日でした(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿