2016年8月26日金曜日

9月スケジュール&代行のお知らせ


皆さん、こんにちは!
フィットネス館千葉中央店でございます!


9月に突入ですが、まだまだセミの鳴き声は元気ですね☆

しかしながら、夏が過ぎ去っていくのも少し寂しく感じり今日この頃です...

皆さん、まだまだ熱中症には十分にお気をつけくださいませ!!!

9月のレッスンスケジュールは以下URLからご確認頂けます!

http://fitnesskan-lp.com/chiba_chuo/common/pdf/schedule_next.pdf

9月も元気いっぱい皆様のご来店をお待ち致しております☆☆☆


続いて、代行レッスンのお知らせをさせて頂きます。


9月2日(金)

■10:45~(60分) やさしいヨガ

yoko ⇒ yukiko

■13:15~(60分) ダイエットヨガ

yoko ⇒ yukiko


9月6日(火)

■14:30~(60分) パワーヨガ

aya ⇒ satomi


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ちいたしております☆


研修の為に千葉店に来ていた、なっちゃんこと米田が広島店に帰ってしまいました...サミシイ


皆さん、なっちゃんのレッスンどうでしたか?

最後に、皆からお疲れ様でしたのケーキ!

なっちゃん、また来てくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿