2014年9月10日水曜日

satomiのヨガ通信 part2

だだんだんだだん。(BGM:ターミネーター)

こんにちは、satomiです。

前髪を切ってから皆さんに、何か心境の変化があったの?と聞かれますが
・・・何もありません。ぐすん。

先週は代行の嵐となってしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
お詫び申し上げます。


実はわたくし、ワガママを言ってお休みを頂戴し、
バリ島でヨガをしてきました。



ずっと行きたかったヨガ教室がバリ島にありまして…(*'▽')

この度、念願の夢が叶ったのです~~( ;∀;)ヒャー

私が訪れたのは、バリ島のウブドという街。

ヨガのお店が沢山ありました♪



ヒンドゥー教を重んじるバリの中で代々僧侶をつとめる先生。

精神面に重点を置いてレッスンをし
地元の方が通いつめている、地域に根付いたヨガ教室なんです☆





「シヴァ神」という私の好きな破壊を司る神様の下で
邪念を破壊するような開放的なヨガ\(^o^)/

地元の方のみならず、多国籍な環境で
インドネシア語、サンスクリット語、英語、日本語の混ざったレッスンでした!

ヨガに国境は無いのですね~~~(*´▽`*) 素敵♥

もちろん、一番前で受講しましたよ(笑)

とっっっても深みのある時間でした(*^^*)



先生が常に声をかけてくれた言葉は「笑顔」

微笑むことで、より心が広がり、クリアになるんだそうです♪



確かに、ポーズに必死で顔が引きつること、多々ありますよね。。。

私もヨガインストラクターとして、皆様をもっともっと心地の良い感覚に導けるよう、
これからも精進して参ります(*´▽`*)


ちなみに。
ヨガだけではなく、バカンスも楽しませていただきました。   てへ

 
 ↑
お世話になったホテル
 
 
バカンスを気取る

 
日本人の女性DJ!かっこいい~♥
 
 
花びらのアート♥
 
 
 
最後に渾身のベストショットを。
 

 
「シンクロ 土屋」
 
 
 
お付き合い、有り難うございましたm(__)m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿