2014年9月29日月曜日

〇〇ザイル♥

こんにちは~ヾ(・∀・*)

本日のブログ担当させて頂きます、MIKIです(。・ω・。)ノ

私の投稿ネタと言ったら・・・

みなさんご存知の通り!!!

「EXILE」

ですよね~(≧ε≦○)

9/28(日)の東京ドームのライブ、行ってきました!!!













ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


そして・・・

なんと!!!

サプライズゲスト!

オカザイル復活です ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

めちゃイケメンバーも登場で会場は大盛り上がりでしたヽ(☆´∀`☆)ノ

岡村さん、うちの店長並みに小さかった~(笑)

エガちゃん、気持ち悪かった~(すみません・・・)

でもSHOKICHIはかっこよかった~(o'∀`o)

詳細は今度の10/4(土)のめちゃイケをご覧ください(番宣)

会員さんの中にも当日行った方もいらっしゃるので喜びを

分かち合いたいです(´∪`*人)

行った方も行かれなかった方も気軽に話しかけてくださいね~♥

以上、EXILE日誌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿