2014年9月27日土曜日

一人夏気分(・ω<)

゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんにちは yumikoです♪

10月分のスケジュールフロントにて配布してます 大変お待たせしましたm(._.*)mペコッ

今回スケジュールにアンケートがついていますのでご協力いただければ幸いです。

ご確認よろしくお願いします!!

そして私、今日は一週間ぶりの出勤でございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが

数日間、常夏バカンスしてきちゃいました♪

ここ


inハワイ~ヾ(嬉´u`)ノゎ————ぃ♪゙


 
  ↑ 青すぎるワイキキビーチ♪
 

 ↑ 360度見渡す限り山~なダイアモンドヘッド♪

海も街も全てがホントにホントにキレイで感動しました♡
 
浮かれショット満載ですが新婚旅行ということで多目に見て下さい・・・m(._.*)mテヘ///
 
 
  
そして!!
 
何よりも行きたくて行きたくて、
 
チケットが取れなくて・・・儚く夢は散った・・・εミ凹○コテッ
 
と思ってたハワイでの嵐のコンサートに!!
 
急遽行けちゃいました!!!!
 
 
現地であっさりチケットが買えちゃったのです(○o○)ポーッ
 
 
 動くステージで、わずか5mくらいの距離まできて、
 
間近で嵐を見れて、それはもう昇天寸前でした(笑)
 
最高の思い出旅行になりました♪
 
完全プライベートネタですみません・・・m(._.*)m
 
 
今日からまた笑顔で仕事がんばります(o^^o)
 
食欲の秋に負けずにダイエットするぞ~!!
 
と、言ってるそばからmikiと焼肉行っちゃった_(。_°/ ドテッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿