2014年9月9日火曜日

夏の終わりに

こんにちは(^o^)

皆さんLINEはもう登録されましたか?!

登録方法は
★フロントにあるQRコードを読み取り
★LINEのその他公式アカウントフィットネス館で検索
★お店の近くでフルフル
ぜひ、お友達に追加してくださいね♪



さて!

少しの前のお話ですが
8月31日の夏の締めくくりに
スタッフみんなで焼き肉に行きました!!

残念ながら全員集合とはならなかったので
ちょっと贅沢します?

と言うことで、お高めなお肉を・・・( *´艸`)


 
なんと一切れ約500円。
 







どこのお店かわかりましたか? !(^^)!

ひゃー写真見るだけでヨダレが。。。おっと、いけない。汗


お肉大好きな千葉中央店です。


しかし、
URARAだけ、よくわからない食べ物を注文しておりました。

URARAさん?
あの食べ物、味、なかった気がしたよ?

9月はみんなで行けるかな?\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿