2014年9月17日水曜日

9月のボディチェック

9月よりボディチェックが45分に変わります(`・ω・´)シャキーン

今まで90分は長いなぁ~と感じてた方、時間の都合がなかなか合わなかった方も
参加しやすくなりましたよヾ(嬉´u`)ノゎ————ぃ♪゙

気になる内容は・・・
 
①体重・体脂肪・筋肉量などの測定
②柔軟性・左右バランスのチェック
③太もも・ヒップ引き締めのストレッチ・トレーニング などなど

そして今月のテーマは
【キレイな足のライン・ヒップを作る方法】です♪

下半身が気になる方は絶対、参加オススメです(*´I`)ノ

日程は
24日(水) 12:35~  18:45~
26日(金) 10:30~  18:25~
27日(土) 13:40~  
28日(日) 10:30~
29日(月) 12:35~  19:10~
30日(火) 11:40~  19:40~

詳細はスタッフ・館内掲示板まで( ・∀・ )ゞ

スタッフルームにて↓↓

喉スプレーをシュッシュッするめいちゃん
 

ただいま、めいちゃん声が非常に出にくくなっております(´ノω・。)ウェーン
声がかすれて聞き取りづらいなどありますがお許しくださいね。

そしてもう一人
店長、目、負傷中


眼帯、買おうよ・・・店長 
ティッシュにセロテープって(´°ω°)チーン

さすがにお店に立つときには取ってます(笑)

みなさんも季節の変わり目なので体調くずさないようにお気を付けくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿