2014年6月14日土曜日

こんにちは!meiです!


(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+. meiです!!!!!
初ブログ書かせて頂きます!

W杯開催されましたねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そんな中私はディズニシーに行ってきました!!!!!
平日だったのでかなり空いてました!

センターオブジアースとか5分待ちで乗れちゃいました!!!

他にもタワーオブテラーやレイジングスピリッツ、トイストーリーマニアなどたくさん乗れて
とっても楽しかったです!!!

夢の国は夢の国でした!また行きたいです!


 ミッキーのクッキーサンド♪


ミッキーのタコスサンド(´ェ`*)







全然関係ないですが、私は今オカモトズというバンドにはまっています!
気になった方はぜひチェックしてみてください!笑

では、meiでした!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿