2014年6月24日火曜日

がんばれニッポン!!

みなさーん
こんにちはー
店長のnaokiくんでーす

今日からボディチェックウィークが始まりましたよ☆
是非受けてみて今のご自身の弱点を知ってみて下さーい


ところでみなさんワールドカップ見てますか!?
僕はサッカー好きなので連日夜中まで見ちゃってます!

そして明日はいよいよ日本の最終戦、コロンビア戦ですね!!
コロンビアはかなり強いところなので勝つのは難しそうですが
日本代表には有終の美を飾ってもらいたいものです


 
今更ながらユニフォームを買いました。。
しかも青のユニフォームではなくセカンドユニフォーム!
 
日本対コロンビア戦は25日(水)朝5:00からです!!
皆さんも早起きして応援しましょう!
 
応援後はフィットネス館でTRX頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿