2014年6月16日月曜日

ビールが美味しい季節です♡

先日、仕事終わりにみんなでお食事会してきました♪
(ちょっと上品にお食事会って言ってみましたが、要するにいつもの飲みです!!笑)
 最近めっきり暑くなって、一段とビールのおいしい季節になってきましたね
みんなでたくさん食べて語ってきましたよ(・∀・)

早番メンバーとTRXの研修だった一途さん
&すでに酔っぱのまっしーで1軒目♪
ここのお店はちょいと値段が高かったので
ちびちび飲み食いしてそそくさと撤収しました(○´д`A)フキフキ

2軒目の土間土間で遅番メンバーと、ともちゃんも合流♪
やっとたくさん飲めるぞ~っ(笑)
てことで飲み放題スタート!!
 
甘えるまっしーに嫌がる一途さん(笑)
一途さんは来月からなんば店勤務なので、
こうやって一緒に飲める機会も少なくなってしまいます
非常に寂しいです(つÅ;。)スンスン...

一途さんのかっこいいレッスンが千葉店で受けられるのは27日まで
残りわずかです(p_q*)
皆様6月中に、たくさん会いにきてくださいね♪

6月以降、一途さんが恋しくなった方はなんば店のブログで会えるかも!?(*´m`)

0 件のコメント:

コメントを投稿