2014年6月30日月曜日

7月スタート♪

(○´∀`)ノ゙こんにちわ☆yumikoです

6月も今日で終わりですね
1年がもう半分も過ぎてしまいましたΣ(┘□゚└)ホントあっという間ですねぇ
 そして明日から7月がスタート♪ いよいよ夏本番!!ですね

皆さん7月のスケジュールはもうご覧になりましたか?
6月とは内容が結構変わっていますよ
スケジュールには変更になった箇所に★マークがついてますのでご確認ください

そして7月からはNEWスタッフchiakiが、
TRYAERO・TRY COMBAT・TRY BARを担当

アーンド& ビューティーYOGA・ダイエットYOGAが復活します
お楽しみにヾ(●゚∀゚●)ノ

話が変わりますが、私昨日、久々にお弁当作ってみました♪

じゃーん 嵐弁当(笑)
ニノカラーの黄色メインに♥
ちょっといびつですが、がんばって手作りしました(ノε`*)

どーしてお弁当なんか作ったかというと、
昨日東京ドームで行われた、『嵐のワクワク学校2014』に行ってきました♪

今回、嵐からの宿題が『お弁当を持参すること』だったので頑張って手作りしてみたけど
周りは意外と買い弁でした(○´д`A)フキフキ まぁ自己満ですね(笑)

嵐からいっぱい元気エネルギー貰って、今年の夏もがんばれそうです!!
それでは皆様7月もよろしくお願いします(*´Д`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿