2014年6月13日金曜日

ボディチェックウィーク!!

6月24日(火)~6月30日(月)の一週間はボディチェックウィークとなります♪

6階エクササイズの一部レッスンを変更し、90分間のボディチェックを行います(・∀・)

23日(月) 12:30~ 18:30~
24日(火) 11:00~ 19:45~
25日(水) 12:30~ 18:30~
27日(金) 11:00~ 20:00~
28日(土) 13:45~ 17:30~
29日(日) 10:30~

開始時間までに7階フロントにお越しください♪

どんなことをするかというと、

①筋肉や体脂肪の測定
②柔軟性や左右バランスチェック
③結果を元に解決方法のお知らせ
④骨盤エクササイズ
⑤猫背解消エクササイズ

参加することで、

①痩せる為に何をすれば良いのか?
②猫背解消には何を行えば良いのか?
③今まで結果が出なかった原因は?

などの悩みや不安が解消されます。

皆様一度は必ずご参加ください!!
結果を出すにはまずご自身の身体を知ることが大事です!!

詳細はスタッフまで(*^_^*)



クローズ時間にお勉強会
先生はめいちゃん♪
 
 


後ろで両腕を組めるかチェックしてます
 
 
!!!
なぜかお行儀よく正座の人が一名(笑)
 
(*゜ノェ゜)コッソリ  佐藤チーフは全然手が届かなかったから?
                              男の人は体が硬いって言いますもんね(笑)
 
かく言う私も、閉眼片足立ち(両目を閉じて片足で立つ)で
わずか8秒で一回足をついてしまい、判定評価50歳代になってしまいました(-ω-;)ガーン…
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿