2014年1月11日土曜日

TRXに参加しました(・∀・)

こんにちは~♪
yumikoですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

今日はNewレッスンのTRXのレッスンに参加させてもらいました~!!
TRXに参加するのは初めてでしたのでoドキドキo('∇')oワクワク
私、体を動かすのは好きなんですが、
体力、筋力がない・・・というか、
どちらかといえば運動オンチ!?なんです(-ω-;)

私なんかでも出来るかな・・・って思ってるお客様がもしいたら
大丈夫です!!
私ができればできます!!絶対(*`艸´)ウシシシ
これから私も運動して、感想等UPしていきますのでよかったら参考にしてください
もちろん直接、声かけて聞いてもらってもv(*^U^*)v嬉しいです♪
まずはインストラクターのyouichiの説明を聞き、
ストラップを持ってバランスを取りながら全身のストレッチを行っていきます。

ウォーミングUPの段階でもちょっとキツイ・・・体重が重いから!?(゚Α゚|||)
姿勢の角度で自分自身で強度の変更が出来るのでやや自分に甘い私(笑)

でもyouichiが元気よく盛り上げて、励ましてくれるので頑張れちゃいます♪
 
『皆さん、笑顔でいきましょう~笑顔です~』って聞こえてくるけど、
回数が増えるにつれ顔がひきつる~笑
声をちゃんと出さないと回数を増やされちゃいますゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
でもみんなで声出してやるの楽しい~♪
 
腕と太ももに効いてます プルプル(´Д`;A)
最後はお話を聞いて『皆さん最後に円陣を組んでください』と
手を集めて『ファンクショナルゴー!!』の掛け声でフィニッシュ★
この掛け声は美姿勢になるおまじないの言葉なんです~ (o^Ч'o)v
 
★今日の感想★
きつかったけどすごく楽しかったです(´∀`*))
みんなで声出したりするのは初めてだったので楽しくできました。
終わったあとは、ストラップを握っていた手に力が入りすぎたのか手が痛かったです。
翌日、太もも、腕に筋肉痛がきました。
でもこの筋肉痛が効いてる~って感じがして嬉しかったです(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿