2014年1月15日水曜日

お水がキレイになりますヾ(o´∀`o)ノ

1月23日からフィットネス館で使用する全ての水が
浄水のキレイなお水に変わりますd(‘v`●)

シャワーはもちろん、手洗うとこも、
なんとトイレのウォシュレットまでもが浄水になっちゃいますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

塩素を取り除いた浄水はお肌にもとっても良くて
スベスベ、ウルウルになるんですよ!!

乾燥が気になる今の季節にピッタリ♪
しっとりするので、乾燥肌が改善されるかも
是非シャワーを浴びてしっとり体験されてみてください(*・∀-)b

そしてフロントにも浄水が体験できるコーナー!?ができました(*σ´ェ`)σYO☆


 シルバーの蛇口は普通の水道水で、ゴールドの蛇口が浄水がでます。
片方ずつ手を洗うだけでも、違いが実感できます

その他、浄水による効果体験(実験!?)
色々やってるんで是非スタッフにお声掛けくださいネッ(o′エ`o)b
科学実験みたいでおもしろいですよ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿