2014年1月17日金曜日

新年会&バースデーパーティー

1月16日に新年会をしましたヾ(o´∀`o)ノ
ペコリっていうカワイイ居酒屋さんにて♪
ともことまっしーも来てくれましたよん(´∪`*人)


11日が一途さん、13日がまっしーの誕生日だったので
この日はサプライズパーティーも予定してたんです!!
店員さんに予約時にケーキ等をお願いして♪
もちろん一途さんとまっしーにはナイショでドキ(o´▽`o)ドキ

しばらくしてから店内が暗くなって
店員さんが
『本日この中にお誕生日のお客様がいまーす!!』
『一途とただき~!!』って
ケーキ持って登場ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


店内にいた皆様がお祝いしてくれました♪
二人はすごい驚いてたけどとっても喜んでくれました(*´▽`*) 
まっしーはマイク振られて『サイコーでーす!!』って叫んでました(笑)
 
プレゼントに一途さんには大好きなロデオの洋服♡
まっしーにはリアルなゴリラのチョコをあげました(笑) この差は一体゚(゚ノ∀`゚)゚。
記念にお店からワインと写真もいただきました 素敵なお店♪


 
とっても楽しかったです(o'∀`o)ニヒッ-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿