2014年1月11日土曜日

ichizu Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ

今日1月11日はこの方のお誕生日デ━d(●゚Д゚●)━ス!!
いちずサンのお誕生日♪
 
一日早く、昨日ケーキでお祝いしましたヾ(●´∀`●)ノ
 
STAFFルームに隠れてスタンバイ
いちずサン戻ってきたところみんなでハッピーバースディー歌いました~♪
ケーキ見た瞬間いちずサン、ウルウル。+゚(゚´Д`゚)゚+
みんなもらい泣きしそうでした(ρ_;)

そのあとは頭にリボンをつけて喜んでくれました♪ 
(みんな必ずケーキのリボン頭につけるし笑)
 STAFFルームからコッソリでてきた
 どこで写真撮ろう~
ケーキを持ってウロウロするいちずサン
お客様が来ちゃう~!!(笑)
いつもありがとうございます(人∀`●)
最後はみんなで♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿