2014年1月24日金曜日

お客様運動効果


先日はお客様アンケートにご協力いただきありがとうございました(´∀`人)
健康的になった!! 体が軽くなった!!等々たくさんの嬉しいお言葉をいただきました♪

皆様にも知って頂きたく思い
6階と7階の階段の間にPOPで掲示しましたよd(d′ェ`o)


良かったらご覧になってください♪
 
 
 
 
こんな感じで~すヾ(o´∀`o)ノ
みんなすごいです!!
 
え~うそ~って声が聞こえてきましたがうそじゃないですよ( *´艸`)フフフ
 
作ってるこっちまで嬉しくなっちゃいました♪
これからも一緒に頑張りましょう!!
 
私もこんな効果・変化があったよ~♪って方、いらっしゃいましたら
是非お聞かせくださいね(o'∀`o)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿