2013年4月30日火曜日

ダイエット宣言(@`ェ´@)/ ハイッ

突然ですが・・・私たちダイエットします!!














皆様の前で決意表明(o`・ω・´o)目標は6月末までに-3キロです!!
昨日、こんなものを作りました♪痩せるための24箇条。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ



 この画像じゃ何書いてあるか見えないですよね・・・
気になる方がもしいたらお声掛けください(*`艸´)ウシシシ

目標達成しなかったら焼肉をおごるというかけをしてます
二人とも達成した場合はまっしーがご褒美におごってくれますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪














完全なとばっちりです・・・(笑)

明日から5月 皆さんも一緒に運動して健康的になりましょ~ ♪
私たちが全力サポートしますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿