2013年5月4日土曜日

5月から新登場♪

 
マナちゃんと愉快な仲間たち
こんばんわ~♪

みなさんGWの連休は満喫してますか?(o´∀`o)

フィットネス館はGW期間中元気に営業してますよ

GW中は営業が20時までとなり、

スケジュールも通常と異なりGWスケジュールと

なりますのでご注意ください(o´・ω・)b ネッ♪

そして5月のスケジュールはもう見ていただきましたよね

5月からはヨガピラティスの50分コースが登場しました!!

30分では少し物足りないと感じていたお客様には

ぜひおすすめです(*σ´ェ`)σYO☆
それからなんと5階 Detox studioでも

あの大人気メニュー 骨盤リセットexが受けられる

ようになりました♪

6階から5階に移動しなくてもそのままレッスンが

受けられちゃうワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ぜひご参加してみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿