2013年4月5日金曜日

みんなでお花見in千葉公園

昨日の休館日に千葉公園にてお花見をしてきました(´∪`*人)

前日の嵐のような天気が嘘みたいなポカポカの晴天 お花見日和♪

桜も、もう絶対に散ってると思ってましたが、まだ結構咲いてましたv(・∀・*)



みんなで飲んで食べてはしゃいで楽しかったです♪

ともこが連れてきた愛犬のマロちゃんもなっつこくて超キュートでした(*´∀`*)

週末は天気が大荒れということできっと最後の桜? 満喫できて本当によかったです

















 
もうすぐ夏がやってきますねー薄着の季節(∀・;)オドオド(;・∀)
 
今からしっかり運動すれば夏までにナイスバディ間に合います( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
フィットネス館で一緒に楽しく運動しましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿