2014年8月26日火曜日

satomi & yumiko

こんばんわ(*´∀`)ノシ yumikoです♪

さっき、嬉しいことが・・・♡
じゃ~ん♪


今年も、みんなに祝ってもらいました(*´_`*)バースディ♪
イェーイ♪♪



近頃、歳をとるのは少し切なかったりするのですが・・・

こうしてみんなにお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいです(*´艸`*)
こっそりバレないようにケーキを買いに行ってくれたり
(一生懸命ロッカーの中に隠してたし(笑)

気持ちがとても嬉しかったです♪


satomiとは誕生日も一緒、血液型も一緒♪

しかもお姉ちゃんの名前がyumikoだというΣ(┘□゚└)
なんだか運命感じちゃいます(*´_`*)ェヘ

みんなで分け合ったケーキ、すごくおいしかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿