2014年8月20日水曜日

店長の女子力UP第2弾♪

こんにちは☆

店長のnaoki君でーす♪♪

皆さん、先週のお盆はいかがお過ごしでしたか?

ご実家に帰省された方、ご家族で出掛けた方、お疲れ様でした!

お盆関係なくお仕事の方はもっとお疲れ様でした!(笑)

皆さんそれぞれのお盆休みを満喫したと思いますが、

わたくしはというと、なんとフェイシャルマッサージに行ってきました!
食事中の方気持ち悪い画像すいません。。
 
初めてだったので緊張しましたがとてもお肌がツルツルになりました☆☆
お盆明けにお会いした方、僕の肌のツルツルさにお気づきになった方いますかー?
 
 
これからも女子力UPに励んでいきたいと思います!!
 
(注意:店長はオネエではありません。あくまでもグレーゾーンなだけです。)
 
 
服は着てますよー(゚ω゚;A)
 
 
今回僕のフェイシャルを行ってくれた方は、うちのスタッフのaya先生です!
 
フィットネス館で【ポルドブラ】のレッスンを行う傍ら、
エステのお仕事もしているんですよー(´∀`*))ァ'`,、
 
 
皆さんも一度やってみてくださーいヾ(●゚∀゚●)ノ
 
 
 
そしてその夜は、自慢の手料理☆
バジルとモッツァレラのパスタ
 
 
今回も我ながら美味しかったですv(・∀・*)
 
 
 
 
 
8月ももう終わりですが、今月も最終週は【ボディチェックウィーク】です!!
今回のテーマは肩こり・猫背解消!
 
みなさんのご参加心よりお待ちしています☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿