2014年8月5日火曜日

Rock in Japan 2014

こんにちは(*^ω^*)/ yumikoです♪

毎日暑いですね~今日は、今年の最高気温になるんだとか(´Д`lli)ギャー
水分補給をしっかりして熱中症対策バッチリしてくださいね♪

話は変わりますが 私、今年も行ってきました

ここ!!ヽ(´・∀・`)ノ Rock in Japan 2014
 
おととし、去年も行って今年で3回目 夏の定番イベントになりつつあります♪

早起きして、茨城県ひたちなか市まで車で行ってきましたよ

野外フェスは暑いけどやっぱり最高
一日で色々なアーティストが見れちゃうのもステキです♡

この日は、
高橋優⇒9nine⇒Rihwa⇒ケツメイシ⇒木村カエラ を見てきました♪

特に、木村カエラちゃんは頑張って早めに前の方まで行ったので
かなり近くで見れましたヽ(*・∀・)ノ
生カエラはめちゃめちゃかわいかったです♡

この日のトリはサカナクションだったんだけど、
次の日も早いし見ないで帰ろう・・・と、撤収したのですが

あとからサカナクション超最高だった~!!の声を聞き、
ちょっぴり後悔( ノД`)
暑い中一日歩き回り、飛びままくり、すごく疲れたけどとっても楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿