2013年12月30日月曜日

今年もお世話になりましたm(*-ω-*)m

2013年も残すとこあと1日となりました(○´ω`○)
フィットネス館は今日が今年ラストの営業です。

この一年色々なことがあったけどとても楽しい充実した一年でした♪
皆様と一緒に運動したこと、お話したこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年は早速リニューアルOPENやNewレッスンスタート等、課題がたくさんあります。
ですがスタッフ一同心を一つにして、
皆様に満足いただけるようなお店づくりを今後も目指し頑張ります!!

一年間本当にありがとうございました。

年明けは1月4日から営業です♪
また元気な笑顔でお会いしましょう(o´∀`o)y



0 件のコメント:

コメントを投稿