2013年12月27日金曜日

2013年忘年会

昨日の休館日、夜集まって忘年会しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
場所はとりとんっていう千葉の居酒屋さん♪
 
 
今日は休みだけど、よういち、めい、うらら、いちずは20:00まで研修でした。
いつもご苦労様です(*ノ3-*)
 
そしてさとみは体調不良につき本日は欠席
楽しみにしてのにぃぃ・・・水牛ではしゃぎすぎたのかしら。゚(。ノωヽ。)゚。
 
そんなこんなでちょっと遅めの20:15スタート♪
 
飲み放題&食べ放題ってことで最初からみんなペースが早い(((( ;゚Д゚)))
 
中盤・・・この方からみんなにクリスマスプレゼントが♡
 
ドUPすみませぬ(゚ε゚)
 
みんなに1個ずつ買ってきてくれました かっこいい店長♡
 じゃんけんで勝った順からプレゼントを選んで行ったよ♪
私はピンクの折り畳み傘だったよ~かわゆ♡
 
おやおや!?|ω゚´)
あの人がいる!!!
エーン(⊃Д`;)あやの顔がぶれぶれになっちゃった(笑)
 
まっしーも仕事帰りに少しだけ駆けつけてくれたよ(p^ω^q)
スーツ姿のまっしー新鮮♡仕事頑張ってるみたいです
 
楽しかった~ヽ(*´v`*)ノ
 
今年も残りわずかですが頑張りますPq’v`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿