2013年12月24日火曜日

クリスマスイベント

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
昨日はクリスマスイベントにご参加いただきありがとうございました(*^皿^*)
一日早いクリスマス楽しんでいただけたでしょうか?
私たちも久々のイベントということでとっても楽しかったです♪
 
part1
----芽衣サンタ&一途サンタがお送りするXmas燃焼エアロ---
 
かわい~♡サンタがノリノリで頑張りました
サンタ服似合ってる~でもエアロ暑そう・・・(-ω-;)
 
最後はみんなでメリークリスマス☆でクラッカーをパーン♪
Xmas感満載でした(*´艸`*)
(レッスン中の写真も撮ったのにエアロで動きまわってることもありブレブレでした・・・(゚Α゚|||)残念w
 
part2
----トーナメント式じゃんけん大会----
 
勝ち続けるほど景品がグレードUPするじゃんけん大会をしました!!
司会のサンタはこの方
 
なぜかスカート!?(笑)
 
白熱するじゃんけん
勝った!!負けた~と、みんな一喜一憂
 
1部と2部で2回行いましたよ♪
優勝されたお客様おめでとうございます(●´3`●)
 
すっごい楽しかったからまた来年もイベント考えてやろう♪
楽しいお時間をありがとうございました(*´_`*)
 
なんか色違いでつけてるとバカップルみたい!?
この二人、妙にトナカイがマッチしてると思いません?(笑)
良いクリスマスを~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿