2013年12月13日金曜日

6F エクササイズが変わりました♪

気づいたかな??(*´・ω・`*)



1月のリニューアルに向けて
6階 エクササイズスタジオが少しずつ変化してます♪
そして昨日はマシンの配置も変えたのでだいぶ雰囲気が変わりましたよ!!


アークトレーナーが6台、鏡のある壁側に移動したり♪


今まで、骨盤リセットex等のレッスン中は混雑してるとマシンの方に行くのに
通りづらかったりしたと思うんですが
マシンの間に通り道!?ができたので快適に行けるようになりましたv(。・ω・。)v

そして1月から始まるNEWレッスンのTRXを少しだけご紹介します♪
 
こんな感じで使います(・∀・)
少しやっただけなのに腕がプルプル・・・
自分の体重で負荷をかけるのですが、かなり効きます!!
 
 

このTRXは全身の筋力・持久力・バランス・柔軟性を同時に鍛えることができます。
そして短時間の効率的なトレーニングで、複数の部分を同時に鍛えることができます。
また、足の位置を変えることで、負荷を調節できるので、
体力に自信のない方でもムリなく取り組めるプログラムです(o'∀`o)

1月から是非ご参加ください お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿