2017年12月26日火曜日

スタッフたちのクリスマス♪

皆様素敵なクリスマスだったでしょうか??


「スタッフの皆さんはクリスマスどうするの~?」
というご質問をいくらか頂いておりましたので、

ちょっと気になるスタッフたちのクリスマスをご紹介いたします。





satomi(土屋里未)
24日イヴの日に、教えているキッズダンスの発表会があったようです。
クリスマスも踊ってたんですね笑
・・・ちなみに、写真中央、センターにいるのがsatomiさんです!
6月に結婚式を控えているsatomiさん。
独身最後のクリスマスもダンス笑
 
 
 
 
 
 
ayuri(中嶋あゆり)
・・・いきなりこの写真が送られてきたのでびっくりしました笑
家族、親族でクリスマスパーティーをしていたようですよ。
 
ケーキじゃなくて、この写真を送ってくるところがayuriさんっぽいですね。
見た目からでは想像できないことをよくやります。
”ギャップ”ですね笑
 
 
 
 
 
 
chiharu(内田千春・フロント)
旦那さん、ご兄弟たちとクリスマスパーティーだったようです。
チーズで顔を書きましたとのことでした。
4月に出産を控えているので、来年のクリスマスはもっと賑やかになりますね!
 
そして、コチラは1つ1000円!だそうです。
今度は差し入れでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
miho(武文美秀 タケフミミホ・フロント)
 
体調を崩し、イヴは1日中寝込んでいたようです。
体調を整え、25日のフィットネス館の勤務を終え、
大事をとってその日の夜も家でゆっくりしていたようです。
本人曰く、1人暮らしなので孤独でしたと・・・
 
・・・しかし送られてきた写真がコチラ↓
クリスマスとは関係のない、友人の結婚祝いをしたときの写真。
来年は素敵なクリスマスにするそうです。
 
 
 
 
 
 
 
yui(都知木結衣 トチギユイ・フロント)
この日の為に数日前から体と心の準備をしていました笑
25日ウーバーの武道館ライブ!
本人かなり気合い入ってました笑
 
UVERworld
 
話すと長いので、ウーバーの話題には触れないようにしております。
 
ウーバー好きの方、フロント都知木(トチギ)まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
masashi(三原正嗣)

写真の通り説明は不要ですね。
masashiにクリスマスは関係ないようです。
いつものように飲んでおります。
 
みなさん!この写真!
姿勢にご注目下さい!
姿勢のスペシャリストが猫背になっています!
 
次回masashiに物申してやりましょう!
 
#焼酎 #インスタ映え?
 
 
 
 
 
 
 
masa(井上昌彦)
家族でご飯を食べてきました。
3才の娘がいつも手に持っているピンクのくま。
名前を”白くま”といいます。なぜ。
 
娘に撮ってもらいました。
顔をフレームアウトする発想は大人にはないですよね。
 
 
 
 
 
みなさん、それぞれのクリスマスを楽しんだようです。
また来年も素敵なクリスマスになりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・
misaki(布施美咲)のクリスマス
 
24夜25夜と両日フィットネス館。
ケーキよりもせんべいが好きだそうです。
 
また来年のクリスマスもよろしくお願い致します(←スタッフ一同より)。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿