2017年12月30日土曜日

2017年最終営業日。

本日2017年最終営業日。

最終レッスン
108回太陽礼拝。

無事終了致しました!


年末30日にもかかわらず20名近くの方にご参加頂きました。
ありがとうございました!
明日は心地いい筋肉痛になりますね!


今年の担当は、
田上敦子&misaki


自撮りいい感じ。

楽しそう!




遠くからこっそり。笑








営業時間をもう少し残しておりますが、
ひとまず今年のレッスンはすべて終了。
・・・ホッ。



皆様2017年いかがでしたでしょうか?

体や心がすっきりした、気持ちよかった、痩せたわ!、ごはんが美味しい、元気が出たなど少しでもお役に立てたのであればうれしいです。
また、フィットネス館に通っていただき、皆様の生活の中にフィットネス館を入れていただきありがとうございました!


新年は1/5(金)~通常営業です。


皆様、良いお年をお迎え下さい!

井上



0 件のコメント:

コメントを投稿