2017年8月28日月曜日

イベントレポート☆ウェア販売会


先日開催しましたウェア販売会!

皆さん、お気に入りのウェアは見つかりましたか?




小さなスペースではございましたが、可愛いウェアたくさんありましたね!


早速、新しいウェアでレッスンに参加されている方もたくさんいらっしゃいました♪

やはり新しいウェアは気分も一新されて「モチベーションあがるー!」っとおっしゃってる方も!

misakiとayuriも悩みに悩んでこんなにたくさん購入!



フラミンゴ柄とマーメイド柄のレギンス! misakiらしいチョイスですね!misakiも早速ZUMBAでNEWウェアのお披露目をしていました!


ayuri姉さんは花柄のレギンスと、少し落ち着いた色の無地のトップス!カラダのラインが見やすいように工夫もされてます!



次回開催日はまだ未定ですが、
今回ご参加できなかった方も是非次回はご参加お待ち致しております!

そして、もっとバリエーションを増やして!というお声も頂きましたので、パワーアップして次回開催できたらと、我々も思っております!!

次回開催をお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿