2016年11月27日日曜日

12月スケジュール&代行のお知らせ


皆さん、こんにちは☆
フィットネス館千葉中央店です

この前は11月では珍しく雪が降りましたね(´∀`艸)♡
一気に冬の到来という感じです!

皆さん、体調崩されないようにお気をつけくださいませ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


さてさて、まもなく12月に突入!
ということで、12月スケジュールはこちらのURLからご確認くださませ

http://fitnesskan-lp.com/chiba_chuo/common/pdf/schedule_next.pdf

NEWレッスンも登場(*☌ᴗ☌)。*゚



12月は忘年会やパーティーなどついつい食べすぎ・飲みすぎの機会が増えるとは思いますが、
そんな時だからこそ日頃の積み重ねが大事ですよ(*´ڡ`●)

年末年始の忙しい時だからこそ、「フィットネス館に行く日」もあらかじめ予定に組み込んでてくださいね(*´꒳`*)
お待ち致しております!


早速ではございますが12月スケジュールでのレッスン変更・代行のお知らせをさせて頂きます。


◆12月2日(金)◆

・18:30~(60分)

「女子力アップヨガ」 ⇒ 「ゆったりフローヨガ」に変更

担当:atsuko ⇒ Maako


・20:45~(50分)

「深い眠りに導くヨガ」 ⇒ 「ボディメンテナンスヨガ」に変更

担当:atsuko ⇒ Maako


Maako先生2回目の登場です!






◆12月9日(金)◆

・13:15~(20分)

「TRX」
申し訳ございません休講とさせて頂きます


・14:15~(45分)

「脂肪燃焼エアロ」

担当:misaki ⇒ masa

・15:15~(30分)

「カラダリセットヨガ」

担当:misaki ⇒ masa


・19:45~(45分)

「ZUMBA GOLD 」⇒「リズムマスター」に変更

担当:misaki ⇒ U-KI


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ち致しております!





0 件のコメント:

コメントを投稿