2016年11月1日火曜日

ハロウィーンイベントレッスンたくさんのご参加ありがとうございました!


皆さん、こんにちは!

フィットネス館千葉中央店です☆

1週間程開催したハロウィーンイベントレッスン!

皆さん、ご参加ありがとうございました♪

食事セミナーがあったり、普段と担当者が違ったり、仮装パーティだったり☆☆☆
プチ仮装から大掛かりな仮装をして頂いた方もいらっしゃって
皆さんのキラキラ笑顔がとても素敵でした(´∀`艸)♡








今回、中心になってイベントレッスンを企画してくれたmisakiも
今年は、ジャスミン(アラジン)になって登場!

一番楽しんでいました(∩❛ڡ❛∩)笑

また、色んなイベントレッスン企画していきますので、皆さん是非ご参加くださませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿